吉岡加織です。

今日から3月ですね。
日中は暖かかった京都です。

今日は、つまみ細工のブローチをつけてみました。

bro1

今日は、近所のお地蔵さんの前で撮って、ちょっと昭和ちっくな雰囲気にしてみました。(*^_^*)
こんな感じで、今日はお友達のお家で、おひなさまパーティーに行き
お友達の手料理をごちそうになりました。

ちらし寿司、からあげ、ポテトサラダ、スペアリブ、菜の花、
トマトとひき肉の食べ物。(*^_^*)
鯖ずし、デザートのシュークリームなどなどを堪能しました。
そして、生きたイカ、を差し入れてくださった方がいて、
それをざくっとさばいてくれて、お刺身と、かきあげ、天ぷらを
食べさせてもらいました。(*^_^*)

oryouriNHKの朝ドラ「ごちそうさん」を、思い出したような・・・♡(*^_^*)

心のこもったお料理で、パワーを頂いて、
明日からも頑張れそうです☆

それではまた!(*^_^*)