吉岡加織です。

今日はとても寒かった京都です。

朝起きると、父が「かおりちゃん、今日寒いな、朝9度やったで。(リビング)」と話してきました。

温度を確認するのが好きなのか、

自室にも温度計を置き、

車に乗っている時も、外気温を確認する父。

「9度やったで。」の報告が、ちょっぴり嬉しそうだったので、

「ふうん。」と気のない返事をしてしまう私でした。

ごめんなさい。。

 

 

さて、

今日は染め屋さんに出した生地を引き取りに行ってきました。

生地

写真が綺麗にとれなくて、

暗めに写っていたり、明るめだったりしていますが、だいたいこのような感じです。

(すごくカラフルですが、この組み合わせで制作するわけではないです・・・。^^;  )

 

 

いつも、きちっと染めて下さる染め屋さんに本当に感謝です。

 

 

それではまた☆