吉岡加織です。

今日は、KYOTO 加織屋の 京都つまみ細工体験レッスンのご紹介を♪

KYOTO 加織屋のつまみ細工体験は、

 

 ■材料は正絹(シルク)で。

 ■京都の染め屋さんでそめたオリジナルカラー。

 ■作れるのは、ふだん使いもできる、モダンなデザイン。

これらのこだわりは、京都では、KYOTO 加織屋だけ!です。(*^_^*)

 

 

まずは、自由に生地を選びます。

色合わせは、皆様のセンスの見せどころ♪(*^_^*)

8

 

お花ができたら・・・

 

9

 

お花の中央に飾る、スワロフスキーを選びます♪

これにしようかなー、どうしようかなー。(*^_^*)

皆様、とても悩まれますが、楽しそうです♪

 

10

できあがりは、こんなに色々!(こちらは、一番人気のメニュー、和花の髪飾り&ブローチです☆)

 

 頑張って作った分だけ、愛おしいアクセサリー。

 

浴衣に、着物に、お洋服に、バッグ。

いろんなところにつけて、愉しんで下さいね♪

詳細、お申し込みは⇒こちらのページから♪