吉岡加織です。

今日も、お客様の作品をご紹介いたします♪

koukouk

高校の同級生で、今は社会人だけれども、ずっとお友達同士の3人様の作品です。(*^_^*)

愛媛県からお越しでした。

 

ご結婚されるそうで、打ち掛けの時にちょっと使いたい、と

赤と白、紫という古典的な配色で制作されました。

「でも、できるかなあー。つけられるかなー」とおっしゃっていましたが、

丁寧に、綺麗に制作されました。(*^_^*)

 

お友達の方も、それぞれにその方の雰囲気に合った作品を制作されました。(*^_^*)

「私もつけていくから♪」と、ご結婚されるお友達に優しくおっしゃっていて、

なんか素敵な友情だなあ、と思いました。

oyakosama

こちらは、母娘様の作品。

広島県にお住まいのお母様と、大学生で東京で一人暮らし中のお嬢様の作品。

お嬢様は春休み中で、なんと京都で落ち合って、ご旅行中だそうです。

 

落ち合ってご旅行、ってなんだか楽しそうですよね♪

 

お二人とも、青がお好きなお色だそうで、

「似てない??一緒じゃない?」とおっしゃりながら、お色選びされていました。(*^_^*)

同じではないけれど、なんとなく調和した雰囲気の、二つの作品ですね。

とっても仲良しな母娘様でした。(*^_^*)

 

京都つまみ細工体験レッスン。

京都での思い出の一つにして頂けたらいいなあ、と思います。

「そういえば、京都に行った時、こんなことしたね。」と。

そして、お友達同士、親子様、共有した時間の思い出の作品として

ご愛用頂けたら、本当に嬉しいですね。(*^_^*)

私自身にとっても、ひとときであっても、レッスンさせて頂いた時間は

お客様の時間に、エキストラ出演させて頂いているような感じで、

やっぱりちょっと特別な感じがしますので、

今後もこうやって、ブログに残していきたいですね☆(*^_^*)

 

 

それではまた☆

 

 【雑誌掲載♪】京都つまみ細工体験レッスンの

詳細、お申し込みは⇒ホームページのこちらのページから♪