吉岡加織です。

 

京都つまみ細工体験レッスンにご参加くださったお客様から

作品のお写真と、嬉しいメッセージを頂きました。(*^_^*)

ありがとうございます!

 

ブログでのご紹介をご了承いただきました。(*^_^*)

 

母娘様でご参加くださったK様。

03231

お嬢様の作品。「和花の髪飾り&ブローチ」と「蝶々のヘアピン」をつけて。。

淡いお色の髪飾り、お嬢様の可愛らしい雰囲気とぴったりで、とっても素敵です。(*^_^*)

0323

お母様の作品。

ナチュラルなかごバッグにつけて。とても優しい雰囲気で、こちらも素敵☆(*^_^*)

 

そして、とても嬉しいメッセ―ジも頂きました。

 

 加織さん

こんにちは♪

先日は大変お世話になりました。
とても楽しく過ごさせて頂き、素敵な作品も完成できて感激でした☆
今回の京都の旅で、一番の思い出になったように思います。


帰ってきてからも娘と一緒に作品を見ながら、「かわいいよね~(^^)」と言い合っています(^^ゞ

娘は髪に飾って早速出掛けて行きました(*^.^*)
私は籠バックに付けてみました。
フツーのバックが、とても可愛らしいバックになりました♪

また、いつかお会いできたら嬉しいです。
どうぞお元気で、これからもご活躍をお祈りしております。

 

 

京都つまみ細工体験レッスン、愉しんでいただけて、本当に嬉しいです。

そして、お写真とメッセージを送って頂けたこと、本当に感激いたしました。

 

私でも、ちょっぴりでも、お役にたっているのかな、と

とても励みになりました。

 

体験レッスンをしたこと、本当に良かったです。。

これからも、がんばりますね。。(*^_^*)

またお会いできますように☆

 

ありがとうございました!!!(*^_^*)