吉岡加織です。

先日、おでかけした時に、

SOU・SOUさんの在釜に行ってまいりました。

SOU・SOUさんのブログで読んでいたのと、

そこでしか食べられないお菓子、ということを聞いて、

興味がありました。(*^_^*)

16

18

17

15

14

私が行った時はちょうど一人で、(あとから来られましたが。)

ゆったりとぼーっとしながら、

お茶とお菓子を愉しみました。(*^_^*)

とってもおいしかったですよ♪

 

そして私、お友達や家族と、ランチやお茶するのも大好きなのですが、

一人も、大好きなんですよね。。

 

お茶と菓子だけじゃなく、お店の中の雰囲気とか、流れる時間、音、

お店の方との少しの会話、

その空間にあるものを、一人でゆっくりと味わうのは、

少し非日常な感じで、でも満たされます。

 

また行ってみたいと思います。

 

今度もまた、たぶん一人でしょうか。。(*^_^*)

それではまた☆

 

 【雑誌掲載♪】京都つまみ細工体験レッスンの

詳細、お申し込みは⇒ホームページのこちらのページから♪