吉岡加織です。

日常な話題ですが。(*^_^*)

ひさしぶりに、お友達とランチ。

2
京都のAUX BACCHANELSというお店です。

 お肉とお魚のランチがあって、(確かサラダランチなんていうのもあったけど。)

「お肉よね。」と、なぜか当然のごとく即決で二人ともお肉。

 

フォークをさして、ナイフでお肉を切っているのは、

お箸で和食を食べている時とは、ちょっと違った感じがしますね。

丁寧ににナイフとフォークを使ったとしても、

動物的な感じでしょうか???

たまには、動物の気持ちもいいですね☆

でも、そんなことは、どうでもいいんですけれど。。(*^_^*)

 

おいしかったし、とっても楽しいひとときでした。(*^_^*)

 

今日の私。

ピアスと、ブローチは制作したつまみ細工です。

1

ブローチは帯どめでもかわいい♪

ちょっと考えてみます。

 

それではまた☆(*^_^*)