吉岡加織です。

4月も、もう半ばを過ぎましたね。

 

先日、お昼ごろ自宅に帰る途中に、

通りの角で4,5人の女性たち。

2人はビデオカメラを持っています。

みんな同じ方向を、こっそり眺めている様子。

 

「なにかな?」、と思って見ていると、

小学1年生の子供たちが、集団で帰ってきました。

 

お母様たちが、わが子の帰りを待っていたんですね。(*^_^*)

 

私の息子は小学2年生なのですが、

そう言えば、去年、カメラまでは持たなかったものの、

外で息子の帰りを待っていたことを思い出しました。(*^_^*)

 

とってもとっても懐かしいです。

 

時がたつのは早いですね。(*^_^*)

 

携帯の写真を眺めていましたら、懐かしい写真。

かなり前に制作したものです。

6

 

今日は制作をしていまして、

あまり書くことが無くて、ついつい過去の写真でお茶を濁してしまいました。。

すみません。(*^_^*)

 

それではまた☆