吉岡加織です。

先日、息子の参観日&懇談会に行ってきました。

 

小学2年生なのですが、

ちょうど国語の授業で、グループごとに分かれて、

朗読のようなことをやっていて、

息子も、頑張って読んでいたので、ほっとしました。(*^_^*)

 

教室の横側から、授業を眺めていたのですが、

朗読の最中は、つねに私の方を見ている息子でした。(*^_^*)

先生に手を挙げて、発表する場面では、

どう考えても先生の方向ではなく、体全体でお母さんの方向を見ながら

手を挙げる子供たちも何人もいて、

そんなところが、まだまだかわいい小学2年生でした。(*^_^*)

 

 

参観に行きがてら見た、風景。

34

 

ウィンドウにちっちゃな子供が!!

かわいらしい風景でした。

 

 

それではまた☆