吉岡加織です。

 

制作をしていました。

最近は、日が長くなりましたよね。(^-^)

夕方ごろになっても、まだまだ明るくて、作業しやすく、嬉しいです。

 

今日は、材料を買いにいったりで、少し外に出たのですが、

お花が咲いていたり、意外と暑かったり、季節の変化を感じますね。

まぶしい季節、もうすぐでしょうか。

 

 

通りのお人形屋さんも、こんな感じで、季節を感じます。

36

 

もうすぐ端午の節句ですね。

大きな兜なども並んでいるのですが、

小さめのお人形がおもしろくて、ついつい眺めてしまいます。(*^_^*)

 

 

39

 

わりと安いのもあったりで、なんとなく見てしまいます。(*^_^*)

 

 

 

春のワンピース。

体験レッスンの和花の髪飾り&ブローチを載せてみたら

ちょっといい感じだったので、パチリ。

 

38

でも、もう可愛らしすぎて、あまり着ていないのですが。。

写真だけ撮ってみました。(*^_^*)

 

 

 

それではまた☆