吉岡加織です。

 

今朝のブログ。kumakumaさまが素敵なコメントをくださいました。(HPではなく、アメーバブログの方です)

ありがとうございます!!

朝から、嬉しい気持ちでした。(*^_^*)

 

さて、今日は、京都つまみ細工体験レッスンでした。

三重県から、5名のお嬢様たち。

 

京都つまみ細工体験レッスンは、通常2名様~5名様なので、

(1名様でのレッスンをご希望の場合は、同じ作品を二つ。)

最大人数ですね。(*^_^*)

 

なぜかしら・・・人数が増えると、ちょっとドキドキ。

説明の時に、みなさま、一心に見つめてくださるので、

ちょっとだけ緊張するんですよね。(*^_^*)

 

5名のみなさま、わいわいと、

お色選びから、制作、そして記念撮影を楽しんで下さって、

私もとても楽しい時間でした。

 

みなさま、丁寧に素敵な作品を制作してくださいましたよ☆

こちら♪

0503

和花の髪飾り&ブローチと、小花のヘアピンのセットです。

 

明日、お着物で京都を散策されるそうで、

そのときにお使いになられるそうです♪(*^_^*)

 

京都の街を歩いていますと、観光に来られたお嬢様たちが、お着物で散策されている姿を

よく見かけます。

可愛らしいなー、といつも眺めてしまいます。(*^_^*)

 

明日は、制作された髪飾りをつけて。とってもかわいらしいだろうなあ、と思います。

素敵な一日をお過ごしくださいね☆

 

ありがとうございました。(*^_^*)

 

それではまた☆

 

 【雑誌掲載!】

京都つまみ細工体験レッスンの詳細はこちら。

体験レッスンのお申し込みはこちらからお願いいたします。
(お電話でのお申し込みは、090-6663-1316となります。
出られない場合は折り返しさせて頂いております。)