吉岡加織です。

 

今日は端午の節句、「こどもの日」でしたね♪

 

数日後に息子の誕生日でして、

それもあって、今日は前倒しなお祝いの一日でした。(*^_^*)

2

兜。

かぶるのがお約束。壊しそうなので1回だけ。。(*^_^*)

 

プレゼントはアイスホッケーゲーム。

3

昭和のおもちゃに興味のある息子。

エポック社の「アイスホッケーゲーム」や、「アスレチックランドゲーム」が欲しいようなのですが、

どちらも現在では入手困難。。

なので、よくわからないけれど海外のアイスホッケーゲームをネットで購入してあげました。

 

写真では伝わりませんが、私の想像していたサイズの3倍・・・。

 

大人でも結構面白いです。(*^_^*)

こういうゲームは大きい方が面白いですね♪

 

夜は、息子のリクエストによりお寿司。

(でも、本人はかっぱ巻きしか食べない。。(*^_^*))

 

そんな一日でした。(*^_^*)

 

それではまた☆