吉岡加織です。

 

先日、京都つまみ細工体験レッスンにご参加下さったお客様から、

素敵なお写真を頂戴いたしました♪

 

三重県からお越しのお客様。

1日目につまみ細工体験2日目に作品をつけて、お着物で京都を散策

 

ということで、

2日目のお写真を頂きました!(*^_^*)

20

お美しい♪

髪飾りも、上品で可愛らしいですね!!

うふふ。

ちなみに、上のお写真の作品はこちらですね。(*^_^*)右下の作品。

 

0503

 

 

みなさまそれぞれ違った雰囲気のお着物ですね。(*^_^*)とっても、綺麗で可愛らしい!

一番右の方は、髪飾りのグリーンがきいていますね♪お着物ともぴったり☆

21

制作されていらっしゃるとき、「明日どんな着物、着るかわからないけどーー」と

おっしゃっていましたけれど、

やはり、お好きなお色ってあるんですよね。

赤いお着物の方は、たしか赤いヘアピンを作っていらっしゃったと思います♪

お着物が、ほんわか優しい系の方は、作品もそんなお色でしたね☆(*^_^*)

 

 

わー、たのしそう☆(*^_^*)
22

京都旅行、とっても楽しまれたご様子ですね!

嬉しいです♪(*^_^*)

 

つまみ細工体験レッスンの時に、

「よかったら、お写真、おくってくださいね~♡(*^_^*)」とお願いしたのですが、

3枚も送ってきてくださって、それにこんなに素敵な写真☆

本当にありがとうございます!!

感謝感謝です。(*^_^*)

 

ぜひぜひ、また作品を、ご活用くださいね!!

ありがとうございましたーー!!!\(^o^)/

 

 

 【雑誌掲載!】

京都つまみ細工体験レッスンの詳細はこちら。

体験レッスンのお申し込みはこちらからお願いいたします。
(お電話でのお申し込みは、090-6663-1316となります。
出られない場合は折り返しさせて頂いております。)