吉岡加織です。

 

今日は、とっても素敵なお客様のお写真をご紹介いたします!!

 

先日、オーダーでおつくりした髪飾り。「はんくすクリップ」

こんなに素敵につけてくださいました!!(*^_^*)

 

お客様のご友人の結婚式にて。
hankusuokyakusama

女性の私からみても、うっとりしてしまいます☆美しい!!

 

このようなお写真を拝見できるのは、

作っている者にとっては、ほんとうに幸せな瞬間ですね☆(*^_^*)

 

お客様にも喜んでいただけて良かった!!(*^_^*)

 

ところで、着物といのは、後ろ姿が本当に美しいですよね。

もちろん前から見ても美しいんですけれども・・・(*^_^*)

ただ、着物で、最も女性らしいポイントというのは、

えりあし、うなじ、なんじゃないかなあーと私は思うんです。

それは浴衣でもそう思うんですけれども。。。

 

帯も華やかですしね。

 

後ろ姿をいかに美しく見せるか、というのが大事な気がします。

そんな一役に、髪飾りが役だっていたらいいな☆(*^_^*)と思いますね。(^-^)

 

 

写真では、伝わりづらいところなのかもしれませんが、

つまみ細工は、しっとりと柔らかな質感、があります。

それは素材と作り方から、生まれるものです。

写真じゃない、実際の美しさというのは、色形よりも、質感です。

女性の美しさと同様、思わず触れたくなる、そんな質感なんだと思います。

 

 

 オーダーについてのお問い合わせはホームページのお問い合わせページから

お願いいたします。

オーダーお待ちしております♪(*^_^*)