吉岡加織です。

 

今日は、少しでかけたり、その他は制作をしておりました。

 

そして今日は、母の日でしたね♪(*^_^*)

息子からは、「ペンギン劇場」という名前の、人形劇のプレゼントでしたけれど。。

息子本人がただやりたかった、というような気もしましたが、

ありがたく頂戴した次第です。^^;

 

今日は久しぶりに、お買い物の話題です。

 

実は先日、ゆかたを買いました!

毎年毎年、買おうと思っていても、なんだか買えなかったのですが、

ようやく今年新しいものを買う事ができました☆

本当に嬉しいです。(*^_^*)

 

そういえば、この日のブログ(アメーバブログにとびます。)でも、ゆかたが欲しいと言っていましたね。(*^_^*)

 

今、お仕立て中なので、写真がないのですが。。

ゆかた

 

SOU・SOUさんで購入しました☆

この画像に写っていたら良かったのですが、選んで、手に取ったあとに

売り場の写真をとったので、うつっていません。。。

 

ので、文章で書きますと、

少し赤系の紫を、水で薄めて、そして少しくすませたようなお色の雪花です。

そして本当に目立たないくらいに、一部分、紺色がはいっています。

素材は綿麻です。

 

またお仕立てあがりましたら、ご紹介させて下さいね☆

楽しみです!!!

 

お仕立ては、ある程度は時間がかかると思いますので、

みなさまも浴衣の準備は、お早めに。。

 

今年は、去年までの2着の浴衣、そして今年の浴衣、

3着をせっせと着て、楽しもうと思います。(*^_^*)

 

 

それではまた☆