吉岡加織です。

先日、お友達に教えてもらって、マリベルというチョコレートやさんのカフェに行ってきました。

ショコラティエ、と言った方がいいのでしょうか。。

たいていの女性と同じように、私もチョコレートが大好きなので、

とにかくテンションがあがりますね♪

52

お友達はジェラートでしたが、

私は、季節限定、アイスチョコレートwithエスプレッソゼリーという飲み物。

とてもおいしかったです☆

美味しいチョコレートなら、どれでも大好きなので、あまりコメントが浮かびません。。(*^_^*)

強いて書いてみますと、濃すぎないやわらかな感じでした。

帰りに、チョコレートのお店をぱちり。

53

シャンデリアと、奥に見えるティーポット。

55

チョコレートをわる、金づち?

56

チョコレートを入れる、大きなガラスのキャニスター。

54

そして電話。

チョコレートやさんだけど、小物をとらせてしまう店内。

勉強になったな。。(*^_^*)

チョコレート大好きなので、また食べに行ってみようと思います。

それではまた☆(*^_^*)