吉岡加織です。

先日、SOU・SOUさんのブログに、

写真をのせていただきましたので、

みなさまにちらっとご紹介いたしますね。

リンクこちらです。

母に見せたところ、

中学生みたい^^ と言われましたけれど、

これはですね、言い訳をしますと

SOU・SOUの若林さんが

いきなり写真を連写されるので、(若林さんのブログの定番ですね☆)

あたふたしているところです。(*^_^*)

瞬時に、(なんとかせねば!)と

ペンと手帳を持って、勉強してる風なポーズをとりましたが、

そこは却下だったようです。(ざんねん!)

その後、私も負けじと若林さんの写真を撮らせて頂きまして

先日、ブログでご紹介させて頂いたのでした。

私のあたふたぶりに、若干笑っている若林さんでした。^^;

ついつい、内容よりも、写真についてばかり語ってしまいました。(*^_^*)

それでも、次、撮って頂ける機会があれば、落ち着いた私を見せたいと思います。

落ち着いた私。

あるのか、ないのか。。(*^_^*)

さて、6月1日二葉葵展

 

2

10255364_320317508120518_5056907162197837267_n

制作中です。

がんばります!(*^_^*)

それではまた☆