こんばんは!

今日は、着物ブランド 小室庵さまにご依頼いただき制作した

作品をご紹介します♪

11月ごろ制作したクリスマスの作品です。

冬の夜空や流れ星をモチーフにした帯どめ
バラの帯どめ
バラのバッグチャーム
大ぶりの華やかな髪飾り(コサージュにも)

すべて小室庵さまのお生地を使用させていただいています。

きらきらとした輝きのある生地を拝見して、私が表現したいと思ったのは

クリスマスのきらびやかな街の光、そして冬の澄んだ夜空の星をイメージです。

作品のご紹介が遅れてしまいましたが、

小室庵さまの美しい生地、クリスマスというテーマで

楽しく制作をさせていただきました。

ありがとうございました!