吉岡加織です。

ちいさな、はんくすクリップ」(こちらのリンクは、アメーバブログです。)着用写真4枚を。

掲載いたします。

先日オーダーいただいた、「すこし大きめ、はんくすクリップ」よりも小さめなサイズ、

直径4.7センチくらいですね。

加織屋のはんくすクリップは、

「ちいさな、はんくすクリップ」と

「すこし大きめ、はんくすクリップ」の2種類となります。

我が家の市松人形ちゃん。ちなみに、お名前は、つまみちゃんです♪

似合っていますね☆

市松人形がお好きな方は、ぜひオーダー頂きたいと、実は思ってます。

髪飾りは着けた方が絶対に、可愛いと思います。

市松人形を見ると、つけていない、もしくは、つけていても、お人形は立派なのに、

髪飾りはあまり・・・・というお人形が多くて、少しだけ残念に思います。。

以前オーダー頂いた方。

2つ、つけて下さっています。非常に上品ですね。訪問着に合わせて下さっています。

こちらは、ちいさなサイズで、とても細かいので、

上段の白い生地は、シルクオーガンジーという、薄い生地を使っています。

小さいサイズなので、2個付けがおすすめです。

一つだと、もう一回り大きなサイズのほうが華やかさアップすると思います。

大きなサイズこちら♪

ふだんの和服に。

さりげなく装いを、ワンランクアップできる「はんくすクリップ。

はっきりしたお色のもの。

洋服にも・・・・というシーンですね。(*^_^*)

和服だけでなく、お洋服にも、お使いいただけます♪

  オーダーは、ホームページのお問い合わせページから

お待ちしております♪