京都つまみ細工体験レッスン、季節の二段花に

新しく、「藤下がりのオプション」ができました。

こちらのオプションは、ご卒業式に袴を着られるお嬢様をおもちでいらっしゃる

お母様からのリクエストから生まれました。

藤下がりの一番下の部分(色のついた部分)をお好きなお色で
制作いただけます。

ゆらゆらとした藤下がり。

可愛らしく、豪華な印象にもなります。

(ご希望の方は、事前にご連絡くださいますと、確実です。在庫がない場合もございます。)
藤下がりは、1セット 1200円となります。

藤下がりは取り外し可能ですので、

和装の時はつけて、洋服の時ははずしたり、自由にお使いいただけます♪

こちらの写真の作品は、ご卒業式の袴に合わせて制作されましたが、
赤やピンクなどのお色をメインに使えば、
七五三にもお勧めです♡
また、成人式の時などは、
こちらを帯飾りにされても、可愛いかなと思います。^^

京都つまみ細工体験レッスン。詳しい内容は⇒こちらをどうぞ☆