体験レッスン、メニューの変更のお知らせです。

今まで、【A】【B】【C】【D】

という、種類のメニューがございましたが、

【B】のメニューが廃止となります。(8月11日~)

【A】和花の髪飾り&ブローチ(3800円)

【B1】蝶のヘアピン(3800円) こちらのメニューが無くなります。

【B2】小花のヘアピン(3800円) こちらのメニューが無くなります。

【C1】和花+蝶(5400円)

【C2】和花+小花(5400円)

【D】和花+蝶+マーガレット(7000円)

(こちらの、【B1】【B2】のメニューが廃止となります。)

その理由なのですが、

基本のメニューとして【A】と【B1】【B2】があったのですが、

【A】が中央部分が重なっていることで、初めての方でも、

難しい部分をカバーしながら、制作ができるのに対し、

【B1】【B2】はシンプルゆえ、【A】よりも少し難しい、というところにあります。

蝶や、小花のヘアピンを制作されたい方は、

【C1】【C2】、【D】メニューをお選びくださいませ。

こちらですと、【A】の和花を制作後に

蝶や小花を制作していただきますので、

お客様も要領をつかんでくださることができ

制作して頂きやすいのでは、と思います。

では、少し作品のご紹介をさせてください。(*^_^*)

■【A】和花の髪飾り&ブローチ

こちらの細かなご説明を。。

こちらは、金具は、ブローチとクリップ二つついており

髪飾りとしてもブローチとしてもお使い頂けます。

中央につけているキラキラとしたビジューは、スワロフスキー社のクリスタル。

こちらは、貼り付け用の平面的なものではなく、

立体的なカットを施されたものを、一つ一つ台座金具にセットしています。

平面的なものとは比べようのない、美しいきらめきです。

もちろん、全ての作品の生地は正絹(シルク)です♪

■【C1】【C2】は

和花にヘアピンを加えたものものになります。

髪飾りとして使われる時に、セットで使って頂いても

ボリュームがあります。

和花だけではものたりない・・・という制作好きな方にもお勧めです♪

※蝶の触角のお色は現在シルバーカラーです。

また、ヘアピンの色は、在庫によりシルバー、ブラックの場合がございます。

■【D】

こちらは、丸い花びらのお花をマーガレットにしたもの。

つまみ細工の制作をめいいっぱいお楽しみ頂けます♪

【B1】【B2】のメニューは、

現在お申し込みを頂いている方、

8月10日までにお申し込みをされた方のみで、終了となります。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m