加織屋の吉岡加織です♪

ご成人式のお嬢様の素敵なお写真が届きました✨

髪飾りはこちらです。

こちらの髪飾りは、

三ツ星美容室さまに制作させていただいたものです。

大輪の剣菊の

通常サイズと、一回り小さいサイズ、二つ付けて、

小花をつけられています♪

美容室の方は、

「(お嬢さまが)かわいい、かわいいとおっしゃって、たくさんつけました♪」と

おっしゃってました。(^-^)

つまみ細工は、伝統的なものですが、

現代のお嬢様にも可愛いと言っていただけるんだ、というのは

なんだか嬉しいです。(^-^)

こちらを左側に、

もう一回り大きい、

同じデザインの髪飾りを右側に、

そして、頭の後ろ側に

小花のUピンですね。(^-^)

お振袖にもピッタリです✨

三ツ星美容室さまは

お着付けされたお嬢様に

髪飾りを使ってくださっています♪

京都市内のみなさま

三ツ星美容室さんへ!(^-^)

それではまた☆