吉岡加織です。

2月も終わりですね。
明日から3月。
いよいよ春といった感じで、なんだか嬉しい気持ちです。

つまみ細工体験レッスンの形も、
自分の中で満足のいくかたちで、完成したので、
次は制作に力をいれたい、と思っているところです。

そんな中、

昨日制作した作品です。

 

どちらも金具はブローチです。

かわいいな、と思えるものを制作するのは純粋にとても楽しくて。
そして、それをつけると、もっと楽しい、みたいな、そんなアクセサリーを
作りたいですね。

そんな気持ちの中、今日は、お会いしてみたかった
スペシャルな方にお会いすることができて、
また新たなスタートの予感。

明日から3月。
そして新月。
暦的にもスタートといった感じで、なんだかわくわくします

それではまた☆