KYOTO 加織屋で制作しました、桜のかんざし。

こちらを、日本髪の結髪師でいらっしゃる花田恵一先生に、

提供させていただきまして(日本髪の撮影)

雑誌に掲載されました。

地毛結い日本髪で有名な花田先生のサロンのホームページ⇒こちらです。

掲載されましたのは、はなよめ編集部 『百日草のはなよめ』 という雑誌です。

十三参りの髪型の提案だそうです。こちらは「ふくら雀」

左上の文章を転載させて頂きますと。

ふくら雀は代表的な娘の髪型の一つです。
小鳥のような髷に朱色の鹿の子をかけて可愛らしさを演出しました。
ぷりっとした丸い鬢と、バランス的に少し大きめの髷で、まだ少し幼さの残る十三参りにピッタリの少女の出来上がりです。
今回は、十三参りに似合う少女の髪型三点を紹介します。(転載終わり)

【百日草のはなよめ 2014年4月号 78ページ】

モデルは平成26年度NHK連続テレビ小説
「花子とアン」の醍醐亜矢子の幼少期役 麻結ちゃん だそうです♪

【KYOTO 加織屋オリジナル 桜のかんざし】

 

十三参りや、成人式、卒業式などに最適な桜のかんざし。
明るいピンクの色合い、お花とつぼみのバランスの可愛らしいこちらのかんざしは、オーダーのみで制作しております。

生地は全て京都で染めたKYOTO加織屋オリジナルの正絹です。

お値段は、19,400円となります。(別途送料)

オーダー頂きましてから、2週間以内に発送させて頂きます。

(お急ぎの場合は、ご相談くださいませ。)

お問い合わせやご購入のご相談は、ホームページのお問い合わせページ

もしくは、お電話で承ります。

⇒ホームページのお問い合わせページこちらです。

電話番号は、090-6663-1316 となります。

(お電話に出られない場合は、折り返しお電話させて頂きます。)