吉岡加織です。

京都つまみ細工体験レッスンについて、

先日、宮帯出版社さんの『京ごよみ手帳』というところの

取材を受けました。

2014年はこのような手帳だったようです。(写真、拝借いたしました。)

表紙は数種類あるようでして、こちらは「花」というものです。

こちらの手帳は、手帳なのですが、

京都の行事や、名所、路線図などが書いてあるそうです。

便利そうですね!!

中を見せてもらったのですが、カラー写真満載で、ガイドブックのようでした。(*^_^*)

こんな手帳いいな♪(*^_^*)

取材を受けていて分かったのですが、

ライターの方から見て、加織屋のポイントは

■ オリジナルカラー

■ 正絹を使っている

■ 可愛らしいデザイン

というところのようですね。

私もこだわっているポイントだったので、とても嬉しかったです♪

さて、こちらの手帳ですね。

京都に住んでいる方も、京都がお好きな方も、1年間楽しめる便利な手帳。

私も来年はこちらの手帳を使って、京都をもうちょっと楽しみたいな。。

住んでいると、実はそんなに京都を楽しんでいないんです。。

手帳は9月ごろ発売だそうで。

「買いますね!!」と、ライターの方に言いましたら、

「送りますよ~」とおっしゃってくださいましたが、

でも、買いますね☆(*^_^*)

家族にもあげよう。

また、出版されましたら、ブログでもご紹介いたします♡(*^_^*)

『京ごよみ手帳』にも掲載予定の京都つまみ細工体験レッスン。

加織屋だけの体験レッスンです。ぜひお越しくださいませ☆

■雑誌掲載!■

加織屋オリジナルカラーの正絹で、本格的に作る。

京都つまみ細工体験レッスンの詳細はこちら

体験レッスンのお申し込みはこちらからお願いいたします。
(お電話でのお申し込みは、090-6663-1316となります。
出られない場合は折り返しさせて頂いております。)