吉岡加織です。

リンク先日のブログで書いていた浴衣。

仕立てあがってきました。

このようなお色の雪花絞りでした。(*^_^*)

紫ですが、ほんのり一部分紺色がはいっているところが好きです♪

雪花絞りと言えば、ブルーが定番ですね。

個人的には、カルピスのパッケージが夏の定番なのと、だぶります。(*^_^*)

カルピスと一緒にしたら怒られそうだけど・・・

ジャンルや、格式的な違いはかなりありそうですが、

どちらも永遠の美しさな気がします☆(*^_^*)

以前作った髪飾り「雪花」。

こちらと合わせてみようと思います。

『雪花』はこちら。

こちらのデザインは、オーダー(3900円)、そして

つまみ細工体験レッスン2回目以降の方の体験(5000円)で受け付けております。

体験レッスンはこちらの3色から、オーダーはお好みのお色で制作いたしております。

『雪』こちらもおすすめ♪

こちらの2作品。

「つまみ細工を覚えたい」、「ご自身で作られたい」というかたは、『雪花』については体験で。

ただ、綺麗に作るために、今まで全ての方、お直しをさせて頂いているデザインでして、

全てご自身で作って美しく・・・というのはちょっと難しい、ということだけ

ご理解くださいませ。

それではまた☆(*^_^*)